うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

人生初w楽天買いまわり10ショップ達成!

こんにちは、雨凪です。

 

今日はガーデニングの話題から少しずれまして・・

人生で初めて、楽天市場での買いまわり10ショップ達成したよ~

という話ですw

 

私はいわゆる【楽天経済圏】にどっぷり浸かっているわけでもなく

必要な物を必要な時に必要なだけ買う、というスタイルなんですが

今回は新しい自宅が完成目前ということで色々と買おうとしていた

タイミングで楽天ブラックフライデーが開催と。ラッキーでした^^

 

では購入品をご紹介していきます。

 

フィッツプラスのちょっと良いやつバージョンです。

湿気がこもりがちな脱衣室に置くため、プラスチック製であること

側面や背面からホコリが入らず掃除しやすい点も気に入りました。

 

 

ずっと欲しいと思っていたオートソープディスペンサー。

USB充電式で、フル充電すれば1万回(!?)使えるらしいです。

とりあえず2個買ってみましたが、気に入ったら追加購入です。

 

 

かれこれ15年は愛用している液体石けんで

台所・洗面台・浴室・仕事場と、あちこち置きまくっていますw

顔や体を洗うのもずーっとコレ。もう他のものは使いたくないですね~

購入先のステラグレイさんは発送がすごく早くて、

店長さんの手書きのメッセージにいつもほっこりしています。

 

 

今回いちばんの大物。

キッチン背面に置く予定ですが、人気商品らしく入荷が来年1月!

何よりも早く届いてほしかった商品なのに残念。

しかし吟味を重ねたうえでの選択です。意地でも待つわ~~

 

 

人気の山崎実業towerシリーズ。

資源ごみの分別用に2つ買いました。

キッチン近くに小さなパントリーを作ったんですが

そこに2つ並べるとぴったり収まるんですよ~ ←狙ってましたw

 

 

メール便送料無料上限の4セットを購入です。

安心の燕市製、シンプルなデザイン、マットな仕上がり。

過不足なく購入できて満足です。

 

 

これもずっと愛用していたんですが

新居が完成するまで再び入手するのをガマンしていました。

赤いボディがちょっとアレだけど、手軽さには勝たん。

 

 

ようやく「らしい」商品がw

新たなシンボルツリーを・・・と悩みに悩んで

常緑ヤマボウシという無難なところにおさまりました。

現品(画像を見て樹を選べる)が良かったことと、

最長3ヶ月の取り置きも可能ということでこちらで購入。

 

↑ はい、ここまでで8ショップですが

残り2ショップは仕事関係の商品なので割愛しま~す。

 

というわけで、買いまわり商品のご紹介でした。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

近日、建物の引き渡しがあり、当面はバタバタする日が続きます。

落ち着いたら、ちょこっとだけルームツアー的なものを

やろうかなと思っています。

完全なる自己満足ですが、よかったらお付き合いください^^