うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

前年比153%・・・

こんにちは。雨凪です。

えー、またまたバラ苗を予約しました。( ̄3 ̄)~♪

  

コメリの通販サイトをのぞいたら

バラの予約注文が行われておりまして、

ほうほう・・と眺めているうちに

ステキな出会いを果たしてしまったのです。

 

予約したのは、レイニーブルーサンセットグロウ

 

 コメリは全国展開しているホームセンターで、

なんと私が住んでいる小さな町ですら実店舗があるんですよねw

受け取りを店舗指定にすれば送料もかからず、すごく助かります。

おかげで購入のハードルが下がってしまったとも言える・・・

 

これで、昨年まで15品種17株だったバラが

この数ヶ月で22品種26株まで増えました。

前年比で約153%と大幅増です。

もし100株だったら153株になってますよーヤバくないですかw

 

もう今回の注文で、本当に終わりにします。

・・・今年はねw( ̄3 ̄)~♪