うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

明けました♪

2020年になりました。

ロゲIOC会長(当時)が「トキョ」とオリンピック開催地を

発表したのが、ついこの前のことのようですw

 

そしてスタートしてまだ1ヶ月足らずの「うなぎのにわ」ですが

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

 

* * *

 

さて。お正月モードは元旦で切り上げまして、

2日からガーデニング作業に着手しております。

まず、設置しているアーチとオベリスクを塗り直しました。

作業過程や色など内容的にかぶりますので、↓こちらをどうぞw

 

unagi-garden.hatenablog.com

 

リペイントを3つコンプリートすることが目標だったので

とりあえず第一関門クリアといったところです。

 

遅い昼食をとり、その後日が暮れるまで

つるバラの剪定誘引作業に没頭しました。

暗すぎて撮影不可につき後日アップしたいと思います。^^