うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

ワイヤーメッシュを入手したので・・・

こんにちは。雨凪です。

  

ワイヤーメッシュ(溶接金網)を譲ってもらいました。

ガーデニングなど他の用途に使う方も多いですよね。 

 

触るとサビが手につきますが、

設置場所は雨があたりにくく

背景になじむ色合いなのでこのまま使います。

 

不要な部分をカットしまして

 

設置しました。

ここしかないやろ!ってくらいピッタリ♪

もちろんバラを這わせますよ。^^

 

念のため、事前に夫にやっていいか確認したら

「どうぞどうぞ、もうお好きになされ。」てな感じでw

 

ワイヤーのカットは自分でできましたが、

設置は夫にお願いしました。が、

なーんかちょっと納得いかない部分があったので

結局自分で修正しましたw

 

予約しているバラと手持ちのバラをコラボさせる予定です。

じわりじわりとバラの領域が増えている、うなぎのにわ。。( ̄m ̄)ムフ

バラの植え付けが終わったら再度アップしますね。