うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

ぼちぼち再始動(^^)

お久しぶりです、雨凪です。

4ヶ月ぶりですかね。

 

夏の間、水やり以外は近寄りもしなかった庭は

もちろん荒れ放題ですw

だいぶ過ごしやすくなった朝夕に少しずつ

掃除や剪定、片付けを始めたところ。

 

枯れた草花やバラもいくつかありましたし

反省点や改善したいところもたくさん。

外構業者さんに追加工事もお願いしました。

少しでも安くあげようと頑張ってもしょせん素人仕事ですね。

プロに任せるべきか、最初にしっかり見極めるべきでした。

 

で、真夏の思考停止状態から徐々に頭が動くようになったとたん

矢継ぎ早に4店舗で草花苗や球根、バラを注文する始末。

もうこれ以上はダメだと自分に言い聞かせています。(^^;

 

そんな感じで、ガーデニングとともに

ブログのほうもぼちぼち再始動しようかなと。

リンクさせていただいてるブロガーさんのところにも

おじゃましますね〜♪