うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

WBC準決勝、侍ジャパンに震えた

こんにちは、雨凪です。

 

せっかくの休日ですが、朝からあいにくの雨。

日曜日にせっせとガーデニング作業をやっておいたので

今日はもちろん・・ガッツリWBCです。

 

というわけで準決勝、侍ジャパンがやってくれました~!!

投手を除けばほぼ総力戦、しかもすべてのピースが

ここまでビタッとはまった試合はあまり見たことがありません。

 

選手を信じ、腹を括って次々とカードを切った

栗山監督の采配は見事というしかなく

それにこたえた選手の皆さんも素晴らしくて・・

韋駄天・周東がとうとう世界にバレてしまいましたねw

 

試合前のダルビッシュの声出し・・心に響きます。

このチームで戦うのも明日が最後、もう思い切りやってください!

あーもー今も興奮して、関連動画見まくりです。

まさに「史上最強」チーム。震えました。

ということで今日は以上ですw