うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

漫画でもこんな展開ないわw*チューリップその後

こんにちは、雨凪です。

WBC侍ジャパン世界一です!!おめでとう!!ありがとう!!

最終回、大谷登板→最後のバッター・トラウトを三振ですよ?

こんな筋書きはありえんでしょ~~!が現実化するあたり

大谷さんは人間の皮を被った別の何かです。

 

ではここで個人的に(^m^)ホッホッホ♪となった

ハイライト動画(?)を2つ貼り付けておきます。

VSメキシコ、同点に追いついた時の佐々木さん。

地面に喜びをぶつけているのは誰だ?と思ったら・・これはワロタ。

 

大谷さん、やはり現人神だったか・・・牧さんはかわいい。

いや~YoutubeもあってWBCが数倍楽しめましたわ。^^

 

 

茎が伸びないうちに咲いてしまった赤いチューリップですが・・

・・えーと、伸びました。よかった。

 

今、花壇の主役です。イルデフランスといいます。

 

他のチューリップもあがってきました。

左の白×黄緑はスプリンググリーン

右の黄×赤茶はガボです。

ガボタの右後方は・・・ちょっとまだ分かりません。

ていうかこんな色のチューリップ植えたっけ??(^^;