うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

ズボラガーデナーの背筋が伸びる動画*芽吹きトップは群星★

こんにちは、雨凪です。

 

Youtubeに『ひろちゃん農園』というチャンネルがあります。

ひろちゃんは77歳の女性、畑づくりに関する内容で

動画の撮影編集は息子さんが担当されています。

 

年齢を感じさせない体力、軽快な動き、

真面目かつチャーミングなお人柄。

これだけでも「素敵〜」と思っていたのに

いつぞやの動画でバックホーを操縦している回があって

もう、ひっくり返るほど驚きました。

 

ひょいと操縦席に乗り込み、大きな重機を難なく取り回す77歳女性・・

カッコ良すぎます。シビれました。何なら惚れましたw

 

動画を見ていると、とにかくひろちゃんの仕事は

何事においてもきっちり丁寧なのが分かります。

テキパキと作業しておられる様子を見ていると

ウダウダしている自分が恥ずかしくなります;

 

なので『ひろちゃん農園』は自戒の意味も込めて

チャンネル登録させてもらってる感じですねw

 

ご興味のある方はぜひ。

あ、それとよかったらぜひラストをご覧ください。

めっちゃキュートなひろちゃんが見れますよ^^

 

***

 

次々と芽吹いているバラ。

我が家でトップを走っているのは群星です。

f:id:un-agi:20220314151347j:plain

肥料はあげていません。

原種系のポテンシャルが露呈しつつあるので

となりのクリスティアーナのおこぼれで十分かなとw

 

f:id:un-agi:20220314151335j:plain

お日様に向かって伸びてゆけ~~★