うなぎのにわ

細~く長~くガーデニングを楽しむ

支柱とワイヤーメッシュをペイント*ミニバラ・モカ開花

こんにちは、雨凪です。

 

何ヶ月も放置していた園芸支柱とワイヤーメッシュの

ペイントをようやく終えました。

味気ないバックヤードから失礼しますw

色はマットなグレー。

グレーは使い勝手がよく、不思議と飽きません。

 

園芸支柱には塗料が密着しやすいようプライマーを、

ワイヤーメッシュには防錆塗料を下塗りしました。

これで多少は持ちが良くなるといいのですが。

 

新たな庭づくりに着手して丸2年

亀の歩みで進めてきた構造物計画はひとまず終了。

明日は設置を完了させたいです。

 

ミニバラ・モカが咲きました。

ややブラウン+マスタード味のある色合いがたまらんです。

 

我が家のミニバラ(モカ、グリーンアイス)は接ぎ木苗です。

それでもミニバラは私にはちょっと難しいかもしれない(^^;

花姿は最高に好きなのでがんばって育てたいと思います。